ぶたさんのけいじばんへいらっしゃいだお(´・ω・`)

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

.

1 :名も無き豚民:2017/11/07(火) 12:49:20 ID:PRXziXxX
()

619 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 11:51:43 ID:G4TwN6IM
こんなに張ってたら痛いよね。2.3日じゃないでしょ?
○○は○○の腹を揉む
…ぅう…、い、5日くらい…
そうかーじゃあズボン脱いで
なっ!?…ぃや…お薬は…
大丈夫だよ、お薬ばっかり使うと普通に出なくなるからマッサージするからね
○○は羞恥に顔をしかめる。だが、○○は○○の目を見てお腹を撫でながらゆっくりと話す
○○、おなか痛いよね?これ出しちゃわないとずっと痛いよ。本当はうんちしたいでしょ?
いや、いつもですし…いいんです…

○○は透明な手袋をはめる
そしてベッドに附せてる○○のアナルに指を挿入れる
…う…
硬い…うーん○○のうんちすごいね…
○○は幼児に対するような言葉で話す
おしりほぐすよー
…うぁっ ああぁっ、出るぅぅっ…
○○、でそう?トイレ行こうか?

…?どうしたの。疲れちゃったのかな?
う゛…ちょっとお尻が痛くて…
じゃあ一回休もうか、10分くらい
○○はほっとしたように息をつく。
どうやらアナルに力を入れて開きっぱなしだったのが辛かったようだ

620 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 13:15:43 ID:G4TwN6IM
お腹まだ痛い?
ちょっと…ちょっとだけ…痛い
そう。じゃあ、お薬入れようか
お腹が痛いのを治すからね
○○はお腹を撫でている
えっ…それは…
大丈夫だよリラックスしてたらすぐに終わるから
うぅ…
はい、いくよ(プスッ)

うぅぅぅ…はっ…
大丈夫だよ。あと少しだ
……
はい、終わったよ。

ふぇ…きもちわるい…んん
気持ち悪いよね、でもすぐにすっきりするよ

○○は排泄と泣く事に疲れて眠気が襲ってきたようだ。
少しすると腹の痛みも忘れて○○の腕の中で眠った

浣腸、そんなに嫌だったんだな…おやすみ○○

621 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 14:16:06 ID:AWpQ0Bhw
緊張するとおしっこを漏らしてしまう体質になった○○、ショック療法として、事務所内では下半身の着衣をおむつ1枚にしてトイレを禁止し、失禁の屈辱と情けなさをもっと理解すべきとする羞恥刑を宣告される

トラウマにより、おねしょは再発するし失禁の頻度も日を追うごとに目に見えて酷くなっていた○○はお漏らし癖が治るならと、一も二もなくプライドと引き換えにおむつ晒し治療に同意した

しかし羞恥刑がただのおむつ失禁で終わる訳がなく、おむつ交換は他人の手でされるので お漏らしする度に誰かを探して城を歩き回り自分からおむつ交換をお願いしなければならない。

おむつの股間にはおしっこを吸って浮かび上がったお漏らしマークをくっきりと示しながらメイドのみんなに失禁を自分の口から申告する○○。
当然このような治療が実を結ぶ事はなく、進行したトラウマは取り返しのつかないレベルまで○○のお漏らし癖を悪化させるであった

622 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 19:01:27 ID:AWpQ0Bhw
じっとり不快感で目が覚めて
おねしょしちゃった!?ってパンツ確認したら濡れてなくて、布団めくると真犯人は隣に寝てる人だった…

どんな子でも1日数回必ずトイレに行きたい という感情を認識するんだなって思うとそれだけで興奮できる
尿意は全人類皆平等

車内でおむつにおしっこ
限界まで我慢して意地を張らずにお漏らしを回避した筈なのに
○○が心の底から羞恥心を感じる放尿はおもらしに匹敵する興奮を感じる

お姉ちゃんが1人で寝るのが怖くて、弟と一緒に寝させてもらうんだけど、弟がちょっといたずらして上からお茶をかけておねしょっぽくみせて寝たら、次の日お姉ちゃんが本当におねしょしてるのに気づいて、布団とシーツを貫き床まで濡れた大惨事に弟がパニクる話

休み時間中に遊びに夢中になってたら急に便意が着てトイレに行こうとするもその場から徐々に漏らして行ってしまい思わず校舎裏の目立たない所に隠れるもそこで何ができると言う訳でもなくそのまま小もおもらししてしまい最終的に先生に発見されて保健室送りになる女の子下さい

623 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 19:27:31 ID:AWpQ0Bhw
○○、おしっこもれちゃう…
なんでもっと早く言わないのよ…
○○オシッコモレチャウ!(早口)

罰ゲームのおむつグラビア撮影

お名前と年齢を教えてくーださい
○○です。じゅ、じゅうさんさいです…。あの…おねしょをしない方法って無いのでしょうか…?
はいじゃあ○○さんお願いしまーす
寝る前にスイカを食べるといいわよ♥

鍵が壊れたトイレと、物凄く汚いトイレと、水の流れないトイレと、人目に付かないイカにもな茂み もうあと1分すらトイレを我慢できない子が、スカートやズボンの裾をぎゅうぎゅう握りながらお尻を振り悩んだ末に、どれを選ぶのかという実験をやりたい

S1.2
トイレは事後報告が出来たらok
それよりも自分でおむつ替えが出来るようになろう。

S3.4
誘われたらトイレでおしっこ出来るようになろう。

S5.6
おしっこがしたくなってもある程度我慢してみよう。
自らすすんでトイレに行けるようになろう。

624 :名も無き豚民:2018/02/03(土) 20:08:19 ID:AWpQ0Bhw
おしっこが出そうになる寸前まで気付かない

おしっこ出てる最中に気付かない

おしっこが出た事におむつが濡れて気付く

おむつが濡れた事にも気付かない

逆トイレトレーニングについての知見

トイレで用を足してる時に外から子供が必死に「早く出て、代わって」と言ってたのに急に静かになって、「もう…代わらなくていいよ…」みたいな台詞を言ってくるシチュ

手荷物検査で個別に袋詰めされた白く四角い物をこれは何だと聞かれ顔を赤らめながらシンプル真っ白テープおむつを他の客もいる中で広げて見せなければいけなくなるシチュ

「借金返済のために小学生お嬢様の妹になる高校生ちゃん」

尿道を性感帯にされた○○が、なんとか解除されるまでトイレを我慢しようと努力するけど当然堪えきれる訳がなく
せめて誰にも声を聞かれない遠くのトイレに移動中に限界を迎え、お股を抑えた手からおしっこを溢れさせのたうち回り、地べたでお漏らしの水溜まりに浸かりつつ失神する話

625 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 14:00:51 ID:ee9njoCJ
膀胱の中に水を作り出されて無限にお漏らしし続ける呪いをかけられてから街中に強制ワープさせられ、屈辱のお漏らし晒しダッシュさせられる話

宿泊研修で「昨日、先生に起こされてさーww」とカミングアウトする元気っ子

お世話に夢中で色々ドタバタしながらもこなしてそれで寝かしつける時になってトイレに行きたくなるけどお世話の疲れからか一緒に寝てしまいそのまま赤ちゃんと一緒におねしょする女の子
そして帰ってきた母親におねしょの現場を発見されて起こされた後に泣き出して、その泣き声で赤ちゃんが起きて泣き出して二人のお世話をする母親が「赤ちゃんが2人に増えちゃったわ」と微笑みながら言う感じの…

おもらしする予知夢を見るが目覚めた時には既に限界近くの尿意があり
そのまま夢の通りにお漏らししてしまう子
予知夢への恐怖で常におむつ着用になってしまう

自信過剰な子が「他の子が子供だっただけ、自分は大丈夫」なんて言っておむつを穿かないで他の子の様におもらししちゃうのもありそうですね

そういう子はおもらしした子をちょっと小馬鹿にしてそうですし、自分のを目撃されて「あんたもじゃーん!」って指さされてほしい

626 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 16:02:03 ID:ee9njoCJ
ファイナルデスティネーションをおもらしネタに使うとギャグになりそう
萌えるかどうかは別の話

予知夢で食中毒を回避した者達の日常にお漏らしの恐怖が襲いかかる…

普段は優しい○○がおねしょを隠したときだけ(正直に言えば笑って許される。後始末もやってくれる)は厳しくお尻をよく叩かれて、隠すのはいけないことだってわかっているはずなのに、同じ過ちを繰り返してしまう○○可愛い

家庭環境や境遇が原因でトラウマに苛まれた○○、夜泣きや指しゃぶりに始まり、ついにはおねしょやおもらしを繰り返すまでに幼児退行するように... そんな幼児と化した○○を救おうと理想のパパの代わりになろうと育児を始める有○
甲斐甲斐しく下の世話をして甘やかした有○パパに依存した○○は外では一件普通に見えるまでに… だが城や病院の中や有○の前では下着をめくり黄色く染めたぷにぷにのおむつを見せておむつ替えをせがむ、以前以上に甘えん坊な立派なパパっ子に。

627 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 20:05:39 ID:GwdvvmpV
○○の小さな体からどれだけの量が出るか催眠で無意識に10日間排便を我慢させて、限界の果てに皆の前で催眠を解いてあげたい。オマルを普通のトイレと認識している催眠も出したら解いてあげるよ…

「あ、○○っ、だめっ、聞かないでぇっ!うんち出る!!」
大丈夫、全部見ててあげるから

口では抵抗を続けるが、間も無くうんち出ると宣言してしまう。
ひどいニオイもお互い嗅ぎ取ってしまうし顔真っ赤でそれでも体は勝手に排泄を続ける

排泄時に宣言してしまう体にされ隣で○○に見守られながらおまるで排泄させられている

『オマルにうんちが一杯だね』とオマルの中身を見せてあげてから片付けてあげたいし、お尻もちゃんと拭いてあげたい。もちろん可愛くお願いできたら
はい、『お願い』しようね、と言えば素早くおまるに掴まってお尻向けてからの 「○○っ、うんち終わりました…○○のおしり拭き拭きしてほしい、ですっ…!」 と、震えながら宣言するよ。

かつては悪になり戦っていた○○のうんちを幼児の世話をするママのようにやって辱しめて欲しいですね。

628 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 20:25:55 ID:GwdvvmpV
寮という名の独裁牢獄に軟禁されているみんなが便意を催すと宣言しておまるを用意され排泄を見て貰うなど、恥ずかしい作法を教え、破るとさらに罰則があるからと厳守させたい

みんなが次々宣言しながら公開排泄に及ぶのを見て怖じ気づき、無理矢理我慢を重ねた結果、肝心の時に便意の波が来て無様に大グソ漏らす○○

妙にプライドが高かったり反発心を持っていると標的にされる。支給される食事に下剤混ぜられたり、観念してトイレの要求すると普段より数段無様でマヌケなトイレ方式を用意され、思わず断ってしまって結局漏らしてからのお仕置きでもっと恥ずかしい目に遭う。

3回漏らすとおまるすら出されなくなり、代わりに中国風の股割れズボンを強制着用させられて常時陰部丸出し 催したら大声で宣言し、人前だろうが食事中だろうがその場で排泄し、終わったら他人に後始末を乞わなければいけない(自分では拭くのも掃除も禁止)

高性能の排泄管理システムにより我慢してもバレバレなため、さらなるお仕置き回避のためには僅かな排泄欲でも即座に宣言する必要がある。誰もいなくともカメラで監視されているのできちんと宣言、でも拭いてくれる人は周りに誰もいないのでカメラ監視役が満足して駆けつけるまでずっと放置される○○

629 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 20:33:29 ID:GwdvvmpV
最終的に牢獄が解放されて助け出されるけど、その時にはもうまともに用便できなくなっている○○。大声で宣言しながら所構わず垂れ流す○○は、トイレトレのために隔離施設に送られ…(以下無限ループ)

その時は皆が仲良く刷り込みと後遺症でトレーニング施設住みになっているから、同じような境遇の子も多いはず。とりあえず○○はトイレのたびに大声出さないように練習するグループで仲良くね。

おまる組から垂れ流し組に落とされる顔ぶれだれだろう… 個人的には年齢上がるほどまともに用便できないと萌える異常者なんですが そして○○はトレーニング施設でも卒業できなさそう。もう○○ルームで飼ってもらうしかないね!

○○学校乗っ取り事件!在席していた生徒たち全員は監禁生活による重い後遺症、未だ日常生活に支障あり? という見出し記事。 ここから始まる一部の後遺症組のリハビリ生活……アリだな。

取材班の前で「○○、催したので糞垂れます!(ブチュブチュブチュ)」 畳み掛けるように「○○はパンツに糞を漏らしました!厳罰をよろしくお願いします!」 両脇抱えて引きずられていく○○を呆然と見送る固まった記者の目がアップになるところで第1話スタート(つづかない

もはや人前に出られる状態じゃない子の方が多いので、魔の手からは逃れられたものの半分隔離は避けられない一同、しかし魔の手は逃れてからも暗示が込められていて……

630 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 22:13:22 ID:GwdvvmpV
性癖婚活

応募者
・○歳 女性
・S
・精神責め 羞恥プレイ好き
・アナルをいじるのが得意

募集
・M男性20歳前後
・女装(女児服希望)
・おむつプレイ者優遇
・最終的には完全女児ベビー化を目指します

・海外のABDL紹介番組を見て興味を持つ ・まずは紙おむつ+女児女装から ・友達に見つかりさらにおむつバレ、着せ替え人形にされる ・布おむつとおむつカバーが完成、布に切り替え ・逆トイレトレーニングでおもらし放題の身体に ・最後はベビー化、女児として幼稚園に通いなおし

利尿剤投与+逆トイレトレーニング完了済みの男子は一時間ごとにおもらししてしまい、そのたびに幼稚舎に行って幼稚園の「お姉ちゃん」たちにおむつを交換してもらい、お尻ぺんぺんされてから「ありがとうございました」と言わなければいけない学校……もちろん逆らったら懲罰プレイ……

何度も何度も搾りだしたあげくにおもらしさせて、「おもらしするような子はおむつを当てないとね」っていって、男子中学生にもなっておむつを当てさせて辱めたい そこからさらにおむつおもらしさせて辱めたり、逆トイレトレーニング施しておむつなしではいられない体にしてプライド破壊したい

631 :名も無き豚民:2018/02/04(日) 23:03:14 ID:GwdvvmpV
<おむつおもらしトレーニング>
@おむつ+利尿剤
A限界でもおむつにできない
Bおむつのままトイレへ
Cトイレでおむつにおしっこさせる Dおむつにできたことを、とにかく褒めます
Eそうすると、「おしっこ=おむつ」と錯覚します
F褒めまくり刷り込んでいく
Gおむつにおもらしできるようになる

<部屋の隅をトイレにさせる>
@利尿剤飲ませる
A限界でも部屋でシートにはできない Bトイレでシートにおしっこさせる Cシートにできたことを、とにかく褒めます
Dそうすると、「おしっこ=シート」と錯覚します
E褒めまくり刷り込んでいく
Fおもむろに隅のシートにおしっこしだすのエロいです

女の子が眼前に出された勃起ちんぽに見とれて期待した顔で固まるの「あぁこの子はこれからこのちんぽで思い切り気持ちよくされちゃうんだな」って言うのがすごい伝わってくるので好き俺もそれになりたい

浣腸とかおむつでも同じよね事前に見せるって重要

632 :名も無き豚民:2018/02/05(月) 07:03:58 ID:nFBRV5+c
こ、こ、これはその…!し、し、資料用ですからっ…!! み、みなさんがおむつを勧めてくれたから…つい…っ…!! けっ…決して…その…あの…っ…!!\(//◽︎//;)\

お座敷でお浣腸して、金盥にジャー…。罰を受けるような子が恥ずかしがるんじゃありません!悪さする方がよっぽど恥ずかしいことです!…という無茶苦茶な事を言いつつ二本目を…まだまだ折檻は始まったばかり。みたいなシーンに出くわしたい。むしろ当事者になりたかった…。

「…ん、また…!? な、なにこれ!?」部屋中びっしょり
「おー、派手にやったね。実は○○がおねしょ隠すもんだから、○○さんに隠せない量のおねしょを一生しちゃう薬を貰ったの。どうせおねしょしちゃうんだし、良いよね?」
「一生!? こんなおねしょを…いやぁぁぁ!」

… …… 「いつもおねしょ隠してごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」(ギュウウ 「ちょ! 怖い夢見て反省してくれたのは良いけど離して! あ、あたしまだ起きてトイレ行けてな、あっやっ、だめもぅ…!」じわぁ

633 :名も無き豚民:2018/02/05(月) 22:10:41 ID:N6X/zjE2
朝起きたらおむつを替えてもらう前にお浣腸
しかも、お浣腸される時は赤ちゃんみたいに足を上げて貰ってのお浣腸を希望です。赤ちゃんに浣腸する時みたいに「ウンウン出さないといけないからお浣腸しましょうねぇ♪」とか言われるとさらに萌える
イヤイヤしながらもお浣腸をされておむつを充てられて一緒に我慢してくれて、いっぱい出たらキレイキレイにしてもらって新しいおむつを穿かせてくれる

浣腸されて漏らしたくないと泣く○○が、じゃあ漏らせなくしてやると言われ特定の条件下でのみ肛門が弛緩するようにされたけど
その条件がわからずトイレに行っても出せずに居たら、どうも体温が一定以上になるのがスイッチだったらしく、お風呂に浸かった瞬間に急激な腹痛に襲われて、すぐに抱えあげられ用意してたおまるに跨がらせて貰いぶちまける。

学校でおもらししちゃったら、その翌日くらいはおむつでも良いんだよ。もう、おしっこのことは気にしなくて良いんだよ。

翌日だけだと不安な子は、3日間くらいおむつでもいいかもしれませんね。 あるいは逆に、おもらししてから4日目くらいから油断してまた漏らしちゃう子は、4日目〜7日目くらいまでおむつでもいいかもしれません。

634 :名も無き豚民:2018/02/06(火) 12:33:29 ID:5rohHf0v
おねしょっ子は髪は濡らしてしまうのでショートヘアという大変愛らしい実体験を聞いてしまってから、ボーイッシュやショートの子を見ると。ふふ。
背中まで濡らしちゃうの可愛すぎですよ
ショートヘアわしゃわしゃしたい。
でもセミロングやロングのおねしょっ子の髪の毛を洗ってあげたくもなる

飾りのように穿きそこねたおむつパッケージの山にしびれを切らした親が「もうパンツ捨てたから!今日からおむつね!」という風なおむつデビュー

気付かれて皆に見られる羞恥とようやく着替えられる安堵の涙で頬を濡らす

おむつ系の創作はおむつを穿くに至った経緯を書くか書かないかで分かれる気がする
あったらお漏らしの描写とかで美味しいし無かったら無かったでおむつに集中して楽しめる感じ…

「おむつ替え」という言葉の中には「おもらししたおむつから新しいおむつに取り替える」という意味があるけど
「おもらししたパンツからおむつに取り替える」場合をおむつ替えと称して良いのかどうかが自分の中で結構曖昧になってる。

ダメっぽいなぁ

格下げとか

635 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 12:04:02 ID:ugrL/MMi
特製のベビーカーの動きを止めようと色々弄ったら自動お世話モードに切り替わって座席がリクライニングして
録画が始まりまずは剃毛とお尻検温されて
おむつを外されておちん○○丸出しで
近くで観察してる○○達の注目を浴びながらおむつ交換が始まる
粉ミルク飲まされたり余った分はお浣腸されたりひっくり返されて名前入りカバーの可愛いおむけつ晒しながら背中ぽんぽんされてゲップさせられたりイチゴ味歯磨きさせられる。

ネットサーフィンしてる時にクリックするだけで自動で抽選され
当選すると謎の技術で賞品が勝手に届く広告を誤タッチして
家におむつが届いてしまった子
すぐに捨てるか誰かにあげようと思うが次第に好奇心が…

夜中おむつが濡れてるのに気付いて目を覚ますも眠気に負けてそのまま寝てしまったら、朝になって起きた時に明らかに夜中より濡れた範囲が広がってる

おむつの試作の為に
おむつを穿いて写真を撮られ
おねしょしてるシーンが必要なんだと言われ怪しげな薬を飲まされて
薬ですやすや寝てる間におむつの中への排泄もおむつを広げたところも、お股とお尻の拭き拭きの一部始終も全て克明に記録される

636 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 12:29:22 ID:ugrL/MMi
授業中にトイレに行きたそうにしているor許可を貰ってトイレに行くという行為は他者を欲情させてしまう危険性があるので、生徒は全員おむつ着用で悟られないように排泄するように

薬で常時おもらし体質になった○○に1日1度、おもらし癖を20時間だけ抑える薬1錠と引き換えに、おむつ失禁や赤ちゃんコスでの排泄などの撮影を強いる

赤ちゃんプレイとは言うけど赤ちゃんは射精しない というよくある指摘
赤ちゃんプレイに必要なよはそういう心身の矛盾を受け入れる母性

戦闘中に急に動きが鈍くなって回りから心配されても「大丈夫だって!」と言い
頬を赤く染め、おむつにおもらししながら戦闘を続ける○○
その後転んだ拍子におむつから染みだして全てが無意味になる模様

おむつ穿いた後に自分のモコモコの下半身を見て小さくてため息をつく○○
うっかり下半身おむつのみの自分の姿を鏡で見てしまおうモンなら恥ずかしさのあまり5秒くらいフリーズしてしまう

「おねしょする自分への嫌悪、苛立ち、いつまでもおねしょが治らないことによる焦燥」こそがますますおねしょを悪化させてしまう一因なんですよね…。

637 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 22:28:14 ID:90nxNAFh
>>447
なるほど、闇雲な露出ではなく叩かれる側の心理に注目して羞恥心を更にあおる表現であると…良い考察です

(おねしょ民的発想に絞ると)おねしょで上のパジャマまでぐっしょりだから脱いだ状態でお尻叩きされてるに決まっているダルゥォオオオオオ!!?

お尻にプラグを挿した上でおむつを穿かせてX字拘束を施し、脇腹や太ももを全力でくすぐる装置にかけて
うんち漏らしたらすぐ止まるよ と伝えて大笑いしながら必死に気張って栓を押し出して脱糞しようとする○○

誰かに甘えるほどおちん○○が気持ちよくなる呪いをかけられる。
恥ずかしい姿で甘えるほど幸せな射精感に包まれるので、最終的にはおっぱいに吸い付きながらおちん○○を擦って貰う形になり、性欲を持って産まれた赤ちゃんのようになるのだ

お尻から下は真っ裸なはずの下半身にじっとりと濡れた布地が肌に張り付く感触がまとわりついていく。パンツを濡らす小さなおちびりだけじゃ済まされない、触れるもの全てをグズグズのおしっこの海に沈めた、お漏らしの大水害でしか知らない悪寒だ

子供の好奇心を邪魔してはいけないみたいなこと言うけど、『見て!お米をいっぱい落とすと雨の音みたいだよ!』って床いっぱいに米が犇く光景見たら流石に頭引っ叩くわ。

感受性も大事、道徳も大事。子育ては難しいですね(´・ω・`)

僕の子なんで尚更難しいです、やめろって何度も言ってるのに乳首摘まんで来るのやめてくれないんですよねぇ…

638 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 22:39:56 ID:90nxNAFh
周りの格好はどんどん大人になっていくのに、自分だけどんどんかわいく退行していく

最終的に幼稚園児を「おにいちゃん、おねえちゃん」と呼ぶところまで落とされたい…落とされたくない?

年中さん年長さんからおむつを替えてもらって、『お姉ちゃん、ありがとう』って言わされる……

おむつを換えてもらったり、トイレトレーニングされたり… 他の子はみんなちゃんとおまるにできるのに、下を脱いで待ってたら我慢できなくてお垂れさんしちゃって、一人みんなの目の前で後始末をされて…

「あの子○歳にもなって、まだプリキュア (プリンセス)の靴なの?かわいいを越えて可笑しいよね(クスクス笑)」 「それにあの子いつもオムツしてるんでしょ?」 「そう、時々教室のカーテンにしがみついて体プルプル震わせてる時に出ちゃってるんだって」 「それでよくガニ股で歩いてるんだね」

JS女児制服+おむつ+ランドセルはいいぞ。 お漏らししたらクラスの中で同級生に見られながらおむつ替え

639 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 23:18:34 ID:QvSEfoWh
お求めのものはこちらになります、本物ですよ
よろしくご査収ください

640 :名も無き豚民:2018/02/07(水) 23:19:07 ID:QvSEfoWh
mateだと表示されるのかな?されますよね…?

641 :名も無き豚民:2018/02/08(木) 10:36:05 ID:DgtLAxcY
年下だろうがランクで上下関係が決まる世界で、Aランクの○○と○○に口答えしたランクBの○○はゲスト出演した○○学園で『お友達と仲良く出来ない○○にお仕置きだよ〜』とスモックを着た○○を膝に抱えて丸出しのパンツの上からおしりを叩かれる

みんなと仲良く出来ると約束した頃には、お尻は真っ赤になり半泣き状態の○○をそのままに、途端に始まる“○○に質問コーナー”で件の仲間に質問される… 『まだ、毛が生えてないの?』『○○くんはまだおねしょするって本当?』

狼狽して口をパクパクするも、『何年も前に治ってるよ!』と反論する○○。『じゃあ、皆でお昼寝して確かめようよ!』とお昼寝の準備が始まるスタジオと寝る前にトイレをとオマルを準備されるも拒否して、布団に入った○○に待っているお仕置きとは!?

642 :名も無き豚民:2018/02/11(日) 11:24:32 ID:00U0o5jv
〜粗相界隈と行くおむつ製造工場見学 製造行程の全てを見れる!試着もあるよ〜

うーん、復讐みたいな感じで元々おむつプレイが大好きだったことにされる催眠術を30歳くらいの男性がかけられて、そのままベビーベッドみたいなところで過ごすようになっちゃう

あたまごっつん防止クッション

保育園とか幼稚園でX年在籍することを「X年保育」って言いますけど 「12年保育」とか「20年保育」とかシコリティ高くないです?

野グソよりも漏らして♥
野グソもいいけどパンツにカレーもね♥

ズボンを脱がせてお股をちょっと開いて軽く脚を持ち上げて汚れがないか確認してから お尻の下におむつを滑らせパウダーを叩きおむつを閉じてズボン穿かせる…

おむつがチラッと見えてたら視聴率6桁は約束される

狼に喰われるよりお尻叩きの方がずっっとマシよね( *´艸`)あんまり喚くと狼の群れに投げ捨てるとか脅してさ……

お尻を叩かれた少年の悲鳴はまるで狼の遠吠えの様でした…その夜村の周りに狼が云々

狼に怯えて不安で眠れない少年 トイレに行きたくなるがまるで部屋の前で狼のうなり声が聴こえるようで…翌朝には大きな地図が描かれた布団が村中に見える位置に干されてしまう( *´艸`)

643 :名も無き豚民:2018/02/11(日) 20:56:22 ID:AI516Y2V
お尻を叩かれる事に納得してない子は可愛い
寝てる間にやった事なのに…他の子もやってるのにどうして僕だけ…グズズズ
なんでお仕置きされるかだと?そこに置いてあるお前が寝る前にがぶ飲みしたジュースの空き瓶に聞いてみたらどうだ?

おむつなんて穿くわけないでしょ!?
頭おかしいんじゃないの!!??
って怒り狂う子を薬や催眠でおねしょさせて2週間後には
白と水色の花柄おむつカバーと
前にウサギさんがプリントされてるカバーどっちが良いか選ばせるくらいおむつに依存させたい

慢性的な便秘で定期的に浣腸されるショタ
お薬を入れられてもすぐに漏らしちゃうもんだから
おむつ穿かされて10分間お尻を抑えられる

浣腸は恥ずかしいし苦しいから
食後や寝る前に錠剤タイプの下剤を飲むのもいい
朝起きる頃に効きはじめて出したくなる感じで

644 :名も無き豚民:2018/02/11(日) 21:35:20 ID:AI516Y2V
おむつやおねしょ、おもらしをだらしない、なってないって言ってた子が粗相するのほんと好き

ただ見下したり呆れたりしてるんじゃなく、自戒の為に厳しい発言するやつ
「子供じゃないんですから」という発言にこの前お漏らししたの誰だっけ?って自分自身にも他人にもストイックな子に対して「そんなに肩肘張るなよ」って意味で切り返したい

顔真っ赤にして怒るも次の日におねしょしてしまい。
人知れずこっそりとやってきておむつを貰いに来る
そこで体質で人それぞれなんだからと優しくしてあげたい
おむつは是非穿かせるまでやってあげたい

こーゆータイプの子は元々甘えるのが苦手だったりするので
こういうのを機に積極的に甘えさせてあげたい
普段は見せない一面を自分だけに見せてほしい

例えば夕食の時に頑張って水分制限してるのを「そんなに頑張らなくてもいいよ。」とか言ってあげたいです。

645 :名も無き豚民:2018/02/11(日) 22:41:39 ID:AI516Y2V
おもらしも体質でしやすい子、しにくい子が居るんだからあまり一緒くたにして叱っちゃ駄目だぞ
わ、わかってるわよ…
よし、じゃあこのおむつを穿かせてあげよう!パンツ脱いで片足あげて〜

「い、いいわよ自分で出来るからぁ…。」
「俺に履かせてもらうか、パンツのまま寝て2日連続でおねしょするかどっちが良い?」
「くうっ…」
「………………………よ」
「え?何?」
「だから穿かせなさいよっ!」
「よしきた!」
「はいおしまいっと。しかしなんだ。大人びた下着ばっか穿いてるイメージのお前だけど、可愛いのもすごく似合うぞ!」
「おむつ姿が可愛いなんて言われても嬉しくないわよ!」
「パンツとかも、もし○○が好きならもっと可愛いの穿けばいいのに…。」
「結構よ。ふんっ」
「あれ?○○珍しいね。リボン付きの白いパンツ買ったの?」
「ねぇ、やっぱり私には似合わないと思う?」
「ううん。そんなことない。すっごく可愛いよ」
「……///」

646 :名も無き豚民:2018/02/11(日) 23:06:00 ID:AI516Y2V
罰ゲームとして虫風呂に入れられて「いやああああああああ!出して!やだっ!たすけっ!!!」みたいになってる○○ちゃんをガラス越しにまるで夜景でも見るかのようにうっとりと見つめる○○氏。

例えば奴隷市場や完全に自由のない施設で 下の者は全裸を義務付けられている中で 余りにも大小の粗相が多いので ただ1人だけおむつ1枚だけで過ごす事を強いられる子 おむつの交換は基本1日に1度なので 日常的にぐちょぐちょのおむつを穿いてる

同じ立場の者は呆れる者や哀れむ者が殆どで 元締めや世話役からも嘲笑の的となっている… せめておむつを外して全裸になる事を目標に 厳しいトイトレ調教を受けるも全く成果を得られないどころか 逆におむつ奴隷としてその手の輩に人気となってしまう

この服を着て写真を撮らせてくれたら
○○円払うと言われてホイホイついてきて、女児女装写真を撮らせてくれる男子中学生。最初は金目当てだったのが、だんだん女児女装そのもので興奮するようになって、自分から可愛いお洋服やえっちな悪戯をおねだりするように…

647 :名も無き豚民:2018/02/12(月) 06:20:08 ID:67qcqPPD
重大機密を大量所持してると突然死が心配されるけど、死んでからのことはわりとどうでも良いので、あまり恐れてはいない。 もっと遙かに怖いのは、病気や事故などで急に要介護状態になったり、意志の疎通が難しくなったりするケース。文字通り生き地獄が予想されるので、こればかりは絶対に避けたい。

かまって欲しさから遅い赤ちゃん返り発症してやらかすおねしょ

おむつ離れが遅い子が自分で意識し始めるのは、周りはパンツなのに自分だけおむつの時だから、○○には常におむつを穿かせて積極的に周りに見えるようにしよう

おむつ交換や着替え、お風呂の時に年下も大勢いる中で皆はパンツなのに○○だけおむつなの意識させる

「今日はどれが味わいたいですか〜?切るの?折るの?それとも、焼くやつかな〜?」

「“助けてください?”…なんですかそれ。つまらない。じゃあ全部使っちゃいますね〜」

「意識が飛ぶのはいいですけど、勝手に壊れないでくださいよ〜?もしその時は…お注射、しちゃいますからね♥」

648 :名も無き豚民:2018/02/14(水) 12:10:17 ID:ZtiGRISY
したら、どうしよう ふあん? 当たり前でしょ? しても良いよ …出来ればしたくない 大丈夫。きっとしないよ…魔法をかけてあげる ほんと? うん、これで大丈夫 それでもしちゃったら? それは私の魔法が未熟だったってこと。だから、私の失敗 …ありがとう

おねしょしない魔法をかけて貰いたいのでおねしょが治らない事が悩みの男の子(かわいい)になる魔法をかけて下さい(´;ω;`)

小さい頃に親に隠れてお菓子とジュースでホラー映画を見てたら寝落ちした○○
朝起きたらTVの前でおねしょで大きな染みをカーペットに作り、親にこっぴどく叱られる
それ以来、ホラー映画より怖い親がトラウマとなり 夜更かしして映画を観る時はおむつを着けるようになる

「ずっと長袖のパジャマ着てたけど、今日からTシャツとハーフパンツにしようかなぁ…」
「布面積が小さい方がおねしょした時に洗濯が楽だからですか?」
「暑いからだよっ!//」
「あー、パジャマだとおねしょした時に湿気が籠って蒸れますからねぇ」 「おねしょから離れろよぉ!//」 「あんたのベビーパウダー貸してあげたら? あんたパジャマでおねしょするとすぐ汗疹でお尻赤くなっちゃうもんねぇ」ニヤニヤ
「へぇ〜」ニヤニヤ
「な…○○ッ!//」

649 :名も無き豚民:2018/02/14(水) 12:16:26 ID:ZtiGRISY
「しびん、ですか…?」
「ええ、もう我慢できないならこれを使って。身体にちゃんと当てて」 「は、はい! んぅ…」 ボタボタボタ… 「あ…あれぇ!?」
「な、なんでパンツ穿いたままなの!?」
「そ、そういうものかと思ってぇ…!」グッショリ…

「パンツ穿いたままし瓶におしっこしたいなら、お股じゃなくて、○○がいつもお漏らしする時にパンツから漏れてくる場所に当てないとダメよ。」
「いつもお漏らしなんかしてません!」プンスカ

ドジっ子たる○○には新しい方式でおしっこをする度に一度はドジでおもらしして欲しいし、それを見越して付き添いの○○さんにはウェットティッシュと替えの下着類を携帯して欲しいですね。

○○さんの面倒見の良さがいいですね。○○の替えの下着類は、○○さんの気分によってパンツだったりおむつだったりしてほしいです。

○○、新しい方式でおしっこをする時は勿論のこと、今までやった方式のおしっこでもやり方を変えて失敗とかしてほしいなと思います。

650 :名も無き豚民:2018/02/14(水) 12:36:32 ID:ZtiGRISY
今まで何度も催眠で恥辱を味わってきた子が、お前は今無自覚だけど催眠で一つだけすごく恥ずかしいことしてると伝えられ、制服とかトイレの位置とか持ち物とかスマホとかおむつとかチェックして、今の所変な所は無いよね…って不安になってるところが見たい

何の罪もない女子中学生の初恋をめっちゃくちゃにしてぇ 命令遵守催眠で、今すぐ好きな人に会いに行って目の前でうんち漏らしながら告白させてぇ 勝手に体が動いて自分の破滅を止められずに片思いの人の前で人生終わったら命令された記憶を消して、うんち漏らし女として過ごしていってほしい

大人組に利尿剤や下剤を飲ませた上でくすぐり我慢ゲームをさせて、漏らすと同時に自分の子供組のおもらしスイッチと連動させて、自分のせいで大切な子が訳もわからずみんなの前でおしっこを垂れ流したり眠りながらパンツをうんちで膨らませたりするところをモニターで見せてあげたい

ついでにくすぐりの感覚も共有され、突然わけのわからない猛烈なくすぐったさが全身を襲いつつ勝手に漏れるおしっことうんちで大パニックな○○。

あー○○さん漏らしちゃったんだ。ほら見て、○○ちゃんも可哀想に○○さんのせいでお漏らししちゃったよ。今みんなに慰められながらおもらしの後始末してもらってるみたいだけど、ここでさらにみんなに見られつつ笑いながら漏らしたらどうなっちゃうかな?トラウマになるかなあ。さあ次こそ我慢しよう

651 :名も無き豚民:2018/02/14(水) 12:53:36 ID:ZtiGRISY
弱め(それでも十分きつい)下剤を飲ませて、その腹痛と便意を少し抑える飴を全員口移しで舐めさせる。地面は金網なので落としたら回収できず、しかもその飴は中心部まで舐めきってしまうと今度は強烈な下剤成分が含まれている。助かる子と、余計に悲惨な目に遭うのは誰か

別にうんちが好きとか尿が好きとかそういうブツの話じゃなくて好きなキャラの排泄姿という本来なら誰にも見せないものを見るという行為に興奮するスカトリストも居る

お仕置きか何かで一週間ほど括約筋ゆるっゆるにしておしっこもうんちも作られたはしから順次垂れ流しにして、催眠による強制とかではなく自分の意思でおむつを着けさせて、一日中何度もじわっとちびった感覚やお尻からわずかににゅるっと漏れ出た感覚に苦しんで欲しい

「では最初の商品はこの利尿ガスだ。本来薬剤として食品に混入させなければならなかった今までの利尿剤と違い、これは気体だから簡単に摂取させられ、しかも即効性で匂いもないから本人は普通に失禁したとしか思わない。では早速嗅がせてみると……ほら、あっという間におしっこが出てきただろう?」

全員がお互いの下半身が見えないように座って向き合い、誰か1人がお腹に数日間ぶんのうんちを溜め込んでおり、今からその子が漏らすけど他のみんなは漏らしたのが誰か挙動を見て判断して多数決で当てる番組。当てられたら机の下で撮影してた失便映像がネットで公開。外したら漏らしてない全員が浣腸刑

652 :名も無き豚民:2018/02/14(水) 23:07:32 ID:Vgyu+FY/
男の子がショーツを穿いてもっこりするのはいいよね…ショーツは♂を納めるスペースが無い分もっこりが強調されるし…

保健室で穿かされて目覚める少年

こっそり妹や友達のを拝借するシチュはいいぞ

保健室パンツをこっそり穿いて登校するのいいぞ

オラッ!体育あったのに履き替えるの忘れてるパターン来い!

オラッ!保健室にパンツ借りに行って、先生に引かれて性癖を確立させるパターン来い!

Mに開花するのいいぞ 保健室に女児パン取りに行くのも萌えるぞ

「あらあら…女の子のパンツが気に入っちゃったのかしら…うふふ」と言いながらブリーフを貸してくれる先生…!

前がきつい女児ぱんつがクセになる男の子…!おほぉ 先生がショタコン√はありますか?

先生が女児下着を男子に穿かせる系フェチの人√ 蛮勇を振り絞り女児下着を買いに行くと、女児下着コーナーで 保健室の先生と出会うds6

653 :名も無き豚民:2018/02/16(金) 11:43:54 ID:dCv5reOu
お腹を壊してトイレに籠ってたら
外から囃し立てられ
十分にお尻も拭けないまま飛び出して
下着を汚してしまう○○

わあい、おもらし園児のおむつ替えおねだり、拙者おもらし園児のおむつ替えおねだり大好き

お尻が真っ赤になるまで叩かれて 治りが早まるけどかなりしみて座れなくなるくらい痛いお薬を丁寧に塗り込まれたい……

利尿剤を見せられ激昂するでもなく「利尿剤…? ふーん、それで粗相をさせようというんですか、下衆ですね」とか軽蔑の視線を向けるも、そうかからずに唇を噛み締めながら漏らしていき「これがお望みなのでしょう…?」とか憔悴しきった目にうっすら涙を含んで言う いいと思います

無理やりおしっこ我慢させられて、お前の思い通りになってたまるか、って感じで睨んできたり反抗的な態度を取る子は愛おしい こんなことして楽しいんですか?って蔑む視線でこちらを呆れたように見てくる子も愛おしい

654 :名も無き豚民:2018/02/16(金) 11:54:06 ID:dCv5reOu
睡眠時以外は排便ができない催眠をかけたい。どれだけうんちがしたくても、たとえ浣腸されて限界を迎えようとも、意識がある限り絶対出ない。したいなら眠ってる間に寝糞できるように自分で自分の体を寝糞体質に変えるしかない

もちろん普通に眠るだけでは便意で起きてしまうので、睡眠薬や浣腸でなんとかしようとしたりおむつに常時おしっこして排泄への忌避感を鈍らせたりする。1○歳にもなって赤ちゃんのように眠りながらぶりぶりやらかす恥ずかしいうんち穴になるように、やりたくもない努力を強制させられる

そして何日か便秘で痛む腹痛を抱えながらも、やっと努力が実って朝起きたらおむつの中にたくさん脱糞してて、一瞬寝糞してしまった事を喜んでしまう自分自身に嫌になるしぶりんが見たい

そしてだんだん慣れてきてすっかり寝糞が日常化してから排便禁止催眠を解除して普通にトイレに行けるようになったけど、自分の手で寝糞の習慣をつけた体は催眠とは関係ないので睡眠時の垂れ流しは全くブレーキが利かず、今度は幼児みたいにおまるから始めるトイレトレーニングをするはめになってほしい

夜中にうんちが肛門を通り抜ける感触で目を覚まして、大慌てで部屋に備えたおまるに駆け寄り、パンツを下ろしてすでにだいぶ漏らしてしまった便塊ごとおまるにぼとぼと落としながら、自分の手でこんな恥ずかしい習慣を身につけてしまった情けない事実に耐えられず泣きだしてほしい

655 :名も無き豚民:2018/02/16(金) 12:10:43 ID:9ev2AVe+
おもらしをした生徒は秘密のお仕置き部屋に連れてゆかれ、「そんなにおもらしがしたいなら好きなだけしなさい!」と言われておむつを当てられ、ベビー服を着せられ、利尿剤入りのミルクを飲まされて、一日中おむつにおもらしをさせられては、下級生にそれを交換されるという……

女児服作るのが趣味の人に幼稚園児みたいな女児服を着せられたり、ついには女児ベビー服まで作ってそれを着せられたり、下がパンツじゃ雰囲気でないからって言われておむつを当てられたり、どうせだからおもらしまでさせられて完全に女児ベビーとして扱われる

寝てる間に女児服に着替えさせられたりベビー服におむつ当てられたりされて
内側からだと出られないかわいいベビールームに閉じ込められたい

子供の身体になってしまい、おねしょやお漏らしをする様になってしまい
おむつを穿くようになった子が元に戻った後に何か物足りない感覚に陥りおむつを穿きだす…

目が覚めると○○が目の前に居て
おむつ趣味がバレてて、それどころか寝てる間におむつを替えられてて顔を真っ赤にする

656 :名も無き豚民:2018/02/16(金) 12:31:52 ID:9ev2AVe+
たとえば「トイレは使っていいけど、パンツの代わりにオムツを履く」といったシチュの場合、『オムツ着用』という羞恥の他にテープタイプなら『トイレでテープを剥がす際の音』パンツタイプなら『脱ぎ履きの際にサイドが破れる』『布なら閉じれない足』など、お漏らしをしなくても羞恥要素は多いです。

おまるとか、おまる購入する(させられる
為にお店のおまるコーナー前で商品選んでるシチュから既にシコれるから凄いアイテムだよ

食事不要、できない身体
排泄不要、できない身体
どちらか選べとと言われたら一般的には後者を選ぶんだろうけどオムツァーにとっては後者は死に等しいのでは…

○○が晒し刑に処され、繋がれた人力車を引いて魔力を産む労働をさせられる
同時に、首輪に嵌められた羞恥刑の呪いのせいでお腹の中には大量の糞便が生産され数歩歩く毎に情けなくオムツへと解き放たれる
オムツは排泄物をゆっくり吸収して魔力の糧にするよ

657 :名も無き豚民:2018/02/16(金) 23:07:26 ID:pZPLvkar
親がいないから女児パジャマとか女児パンツとかタイツとかコスに使う女装用のあれこれ洗濯してたら○○帰ってきて、洗い終わるのを自分のへやで待ってたら○○に干されてた
親バレからの女の子として育て直される○○がバブ墜ちの展開

そういやおむつゴミ用のごみ箱買った
これ専用の袋セットしとけば、おもらしおむつの臭いがシャットアウトされるし、捨てるときに捨てやすくて良いらしい
それにこれがお部屋にあると、いかにもおむつの取れてない、おむつ常用してる幼児っていうか赤ちゃんっていうか感がでて良い

排泄物も排泄という概念すらも無い異世界にその辺の子が飛ばされちゃうファンタジーとかどっかにありませんかねー 興味津々に『貴方のそれ、何? 変わった匂いねぇ』ってまじまじ見てくる人がいたり、『森に変な臭いのモノ撒き散らさないでくれる?』なんて睨まれたり・・・

658 :名も無き豚民:2018/02/17(土) 16:21:57 ID:hdizrdRR
珍しくおねしょしなかったのが仇となり
おむつからパンツに履き替えるのを忘れる○○

はじめてのおつかい(おむつ購入編)

おむつコーナーの店員さんに「私にちょうどいいサイズってどれですか?」って聞けるかな?
買ったら「履いて行きたいんですけどトイレどこですか?」も言わせるよ

10年前にはじめてのおつかい(おむつ購入編)に出演した○○君の今現在は果たしておむつは外れているのか…?

重度のおねしょ癖持ちのくせに僕は大きいからとか言っておむつを嫌がってパンツで寝たあげく案の定盛大におねしょしてしまった○○を1週間はおむつとよだれかけだけしか着用を許さない羞恥刑に処したい

授業中おもらしにおけるパターン分析

●自分でトイレと言えない(例:内気で気が弱い)
●他者よりトイレ禁止強制(例:いじめ・変態教師の命令)
●トイレより他を優先した(例:我慢できたら賭けは勝ち!・試験中)
●そもそも変態(例:授業中オナニー・おむつプレイ)

659 :名も無き豚民:2018/02/20(火) 12:54:10 ID:p/WbscR/
1〇年前に渋滞でお母さんにおむつを渡される所を放映された彼は学校で揶揄われなかったのか・・・? 大家族物でおねしょを放送された彼女も揶揄われなかったのか・・・? 学芸会でのおもらしを放送された彼h

赤ちゃん返りでおむつに逆戻りしてしまった子用のトレーニングパンツとか出ませんかね

逆トレパンツと組み合わせて無限ループに突入するのであった

着ぐるみ着るお仕事でおむつするシチュは良いと思うんですよ 抵抗しておもらしもよし、仕事と割りきって穿くもよし、趣味と実益を兼ねてもよし…

脱ぎにくい格好をするときにおむつを穿くっていうのがね、葛藤があったりとか自分から進んでとか色々妄想出来るからね…

遊んでるときにおしっこ漏らしちゃったみたいで、スカートびしょびしょ……トイレに連れてってあげたら、外から見えなかっただけで大きい方も失敗してた ……小三でもやっちゃうもんなんだ

660 :名も無き豚民:2018/02/21(水) 01:25:55 ID:gY9y8UZG
児童養護施設における「夜尿症」のデータです。なんと、2人の女子高生がほとんど毎日おねしょをしてしまうというデータが出ており、おむつを恥らってしまうなどといった内容も…!「大丈夫だよ、おしっこ頑張ろうね」と応援して添い寝してあげ(ry

おねしょの治らない少年メイド(12)
「あの、お嬢様…このおむつはやっぱり僕のお給料から?」

「ですよね…そこで提案なんですが
僕もそろそろパンツの練習をしたいな〜なんて、おむつ代もかさんでますし…」

「え!?ベッドと布団合わせて○00…」
あっいえ、おむつで結構です…申し訳ありません…」

パンツとかおむつの裾を引っ張って中が見える状態でおしっこやうんちする動画いい…  流れるおしっこや満たされるうんちを見たあとに外側を映すのいい

「トイレにいきたいけど、もうおむつあてちゃった」

「あ、おむつしてるんだ〜。えらいね」
「え!?おねしょもしてるの?」
「寝るときにおねしょができる○○君はいい子だね」

661 :名も無き豚民:2018/02/21(水) 15:40:23 ID:QHEIy81p
おもらしするのが恥ずかしくて嫌がる○○を抱っこして背中ポンポン叩いて安心させて膝の上でおもらしさせたい。やがてそれが日常化して膝の上で抱っこしてもらわないと緊張で全部おもらしできない体になってほしい。そのうち私服の時でも膝に乗ってたら条件反射で無意識におしっこしてほしい

普段からおむつ履いてる子しか分かんないだろうけど普通のパンツよりおむつの方が履き心地良かったりするからね...

あかん年齢の子の逆さ撮りムービーは無言で見るよりも「ウヒッ!ウヒヒッ!あぁ〜可愛らしいおぱんちゅ見えてまちゅよぉぉ〜www恥ずかちいでちゅねぇぇ〜wwwフヒッ!イヒャヒャヒャwwwwww」って口に出すレベルのテンションで見たほうが『何も知らない子が変態の慰み者になってる』感が強まって抜ける

おもらし癖のあるお嬢様はメイドさんに後始末してもらう時におむつを穿いた方が良いのではと言われて欲しい

662 :名も無き豚民:2018/02/22(木) 16:18:54 ID:vmsbAbwE
ヒーローの変身と名乗り中は攻撃してはいけないと言うルールを逆手にとって、名乗り上げがすでに相手に対する精神攻撃となっているヒーロー登場! 「俺の名は、渋滞中におしっこしたくなったから空のジュース缶でチャレンジしたら缶の口のところでおちんちんの先端が切れちゃったマン!」

ただ辛い過去があったり可哀想な子が救われる話が好きだから救われるまでに悲惨な過程を入れてしまうため、いつも辛いシーン苦手な人には本当ごめんやで…って思いながら描いている…ごめんやで

布おむつはいいぞ

ベランダに干すのに気を使います(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしそれを眺めるのもまた一興ですね……

抱っこしてる子から水音が聞こえてきて、次の瞬間には穿いていたおむつが膨れてきたり…おむつ穿いてなくてその子と一緒にびしょびしょになったり…

663 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 09:51:24 ID:LUouiX8y
"『清掃中』の看板"とかいう置くだけでトイレを封鎖できるアイテム

おしっこをめんどくさがる女の子がおしっこできなくなる呪いをかけられる話をだな… でお腹がパンパンになって「おしっこしたい…したいよぉ…!」ってなるのだ… その後封印を解かれてぱんつを穿いたまま溜まったおしっこを気持ちよさそうに出すのだ… 「おしっこすることのよさ、わかった?」的な…

おねしょ癖が未だに治らずにお泊りする際にはおむつを穿く為に持ってきていたが、途中で渋滞に巻き込まれてしまう。おもらしはしないとジュースを飲んでいた為に段々と尿意は高まり、遂にはろくに動けなくなり最後の手段としておむつを穿かされて、そのままおむつにおもらしする

抱っこしてる子から水音が聞こえてきて、次の瞬間には穿いていたおむつが膨れてきたり…おむつ穿いてなくてその子と一緒にびしょびしょになったり…

小さい時から妹がめっちゃ好きでとにかく可愛くて仕方ないという理由でお世話しまくってたから「下の子のお世話を強制させられているor上の子がガマンしている」っていう設定とかちょっと苦手なのかも知れない。 そんな気持ちでお世話したことないからいまいち想像できないのかな

664 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 09:54:26 ID:LUouiX8y
お世話するのが辛いのか、親がかまってくれないから辛いのか、とか特に気していないのか……実際のところ人それぞれだと思うのですがどれが一番多いのかは気になりますね……

確かに割合は気になりますねー! フォロワーさんのお話きいたりすると下の子のためにガマンを強いられたと感じている方も多いみたいなので…
一人っ子だとそのあたりよくわからんのですよね……

よその兄弟編成ってなかなか想像出来ませんよね
自分は逆に兄弟が多かったので一人っ子がイメージできません…

自由っちゃ自由になりやすいとは思います。けど、なんか田舎に残れオーラとかも感じるので一長一短かと

なるほどー…。確かにひとりっ子だとその辺の重圧ありそうですね

(結婚とかもおなじような感じですね。) アメもムチも一人に全部来ると考えたらどっちがいいかは人それぞれですね。

665 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 10:05:14 ID:LUouiX8y
○○のおむつカバーはゴスロリのようにフリル付きの紺色、フロント部分に黒猫のアップリケ。赤ちゃんの頃から何着も体のサイズに合わせて作ってきて、そのデザインのおむつカバーじゃないと眠れず、そのためおむつの卒業を本人が嫌がっていていまだにトイレトレーニングが進んでいない

○○はずっとおむつしてもらうのが普通だったため、おもらしやおねしょのたびにやってきておむつ替えてって言うと、何のためらいもなく黒ストッキングを脱いでスカートを捲り上げ、おしっこのにおいが漂う使用済みおむつを履いたまま、赤ん坊のように手は頭の横に置き足を開いてころんと横になる

黒猫のおむつカバーを外すとおしっこで黄色く膨れ上がったおむつが出てきて、それも脱がせると湯気が立ちそうなくらいおしっこで蒸れた無毛の股間が露わになる。濡れタオルでお股やおちんちん、お尻の間やうんち穴の周りを時間をかけて念入りにじっくり綺麗にする

そして新しいおむつをあてるけど、○○は履き替えた後の新しいおむつをぽんぽん撫でられる感触が大好きなので、それが気持ちよすぎてその場でちょろちょろ失禁してしまう甘えおもらしもしょっちゅうやらかし、そのたびに何度もおむつ交換をねだってくる

全く我慢のできない赤ちゃんお股なので、お風呂に入る時も一緒に付き添ってあげる。いつおもらしが始まってもすぐわかるように股間部分に手を添えて、出し始めたらすぐに湯船から出して目の前の排水溝にさせるし、たまにぷかぷか茶色い固形物が浮いてくることもあるからそれも処理しなければならない

寝る前にもう一度新しいおむつに替える時は、もしおしっこが溢れても洗濯物が増えないように下半身はおむつのみで寝かせる。しばらく横で頭を撫でながら待ってたらおむつの中からぴちゃぴちゃとおねしょの音が聞こえてくるから、それがおやすみの合図。明日も朝からたくさんおむつを替えてあげよう

666 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 10:17:53 ID:LUouiX8y
深夜に自分の学校でスクール水着とランドセルと上履きという変態みたいな格好にして肝試しさせたい。催眠による幻覚で死体や幽霊はもちろん、全身にたかる虫の群れとか生理的嫌悪感をかきたてるものをかたっぱしから見せて恐怖失禁まで追い込む

漏らしたおしっこは掃除させずにそのまま放置させて、翌日誰かがおしっこ漏らしたんだってーとか全校でひそひそ噂されて、友達にその事で話しかけられて必死に知らないふりをする○○や○○が見たい。内心はスク水恐怖失禁という恥ずかしすぎる醜態から必死に目を逸らしてる

昇降口や校門などのみんなが通るところや自分のクラスの前では特に自分が怖いと思う幻覚を見せられる。最初は漏らしたりするわけないとたかをくくってた晴ちんが、泣きながら悲鳴をあげておしっこどころかうんちまで漏らしたりするけど、水着から指でかきだしてその場にうんちを置いていかせる

その後は授業でスクール水着に着替えるたびに、もう洗ったのに自分の排泄物の匂いがするような不安に襲われたり、すぐ目の前の場所で漏らした記憶がフラッシュバックしたりして、みんなが実は自分の恐怖失禁を知ってて内心では馬鹿にしているかのような被害妄想に苦しめ

667 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 11:08:52 ID:LUouiX8y
逃げ場のないお泊まり先で遊びに行く度におねしょが思い出されて辛い思いをする子
友達が凄く良い子で必死に励ましてくれると一層傷口は深くなっていき美味しさ倍増

寮に住むアイドル全員を食堂とかに集めて、今日からここは特別寮となってみんなはアイドル兼おもらし奴隷となりますとか挨拶する時。最初に口答えしてきた子を見せしめとしてみんなの前で失禁脱糞させてやるのもいいけど、全員の体の自由を奪い合図で一斉におしっこ漏らさせるとかもいい

お漏らしに至った後で恥ずかしさや情けなさから泣き出してしまうのもいいけど、個人的には、このままじゃトイレに間に合わないという悲壮感から、もしくは限界ギリギリの尿意に耐える時間があまりにも辛くて、漏らす前からもう泣きじゃくってしまってるのが最高だと思う。

パンツの上から直接前を押さえているのも、もはや(パンツを見られることや我慢の仕草を見られることに対する)羞恥心など消え失せて、泣くほど辛い尿意を少しでも鎮めたい、一刻も早く尿意から解放されたいという一心からやってしまった行動なのだと思うと、もうたまらんですよね。

668 :名も無き豚民:2018/02/24(土) 11:29:52 ID:LUouiX8y
おっ○○、洗濯物を干すのに良い場所が見つかったのか
でも廊下に地図を広げるのは流石に恥ずかしいかな?

なんかこうみんなを子供扱いしてるいじわるな子がみんなの仕返しでおばけドッキリを仕掛けられて、ママーママー!って泣きながら逃げ回る醜態を晒した挙句、近づいて来る足音に腰を抜かしておしっこ漏らしてからそこでやっと他の子達のドッキリでみんなカメラに撮られてたことを知って欲しい

大分ちびっておむつが濡れている所をおもらししたと勘違いされて替えられた所、替え終わった直後におもらししてしまいそのまままたおむつ替えされる子下さい!

ち、ちがっ…まだ…
何言ってるの濡れてるじゃない
違うの…まだ漏らしてない…
嘘おっしゃいな(てきぱき
…はい、行ってらっしゃい
…… …? …ふぇ…ごめんなさーい(じょばー

幼い子なら「だからまだ漏らしてないって言ったのにー」って逆ギレするのも可愛いと思います。

だからまだ漏らしてないって言ったのにー (びぇぇぇぇん 数時間後 あら替える? ううん、まだ出そうだから後でー

また出そうだからおむつに2回目のおしっこを漏らす小さい子は可愛いですね。 「でも不衛生だから次からは1回したら教えてね。」って言いたいです

ちゃんと自分がちびっちゃったこととまだおしっこを我慢してることがわかってるので もうすぐおむつ外れそうですね

ですね。特に出そうなのをわかるのは大きいです。 おむつ離れももうすぐですかね。

他人の子供でも成長はうれしいですね

441KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス